

- | CM (0) | TB (0) |
近所報告
お久しぶりです
最近便秘です
あつは夏いですね

        BY松崎(松田さん)

****************************************


近所報告です
でわなくて近状報告です


引っ越します


さよならぐんないべいべ

くさッ

冗談ちゃぃますょー

つうことです。

日記は松崎(松田さん)が変わりに勤めてくれます

いつか会えたら絡みましょう
勝手にシンドバットーー
雅のサイトで裏ページをみっけました♪
以上近状報告でひた



いや 松田受けつぐとか嘘ですよ
あたし余裕ありませんよ
引っ越すとかびっくりだよね
びっくりすぎて・・・ねえ
あたしも日記復活させたいっすね
でも続けれないんだ じゃーね 松田よりけり
- | CM (0) | TB (0) |
お遊戯お遊戯☆
ひどぃひどぃよー
ぅちの英語の先生授業始める時いっつも

「おゆうぎはじめまぁす」

だょ
なんでかっつぅーとね

ぅち等が幼稚園生だからなんだって
なんか今年の一年の特進ゎ前代未聞だだって
簡単にいえば


うるさい


ってことなんだって
まぁうるさいのゎ長所でもあり短所でもある
っつーことで☆

今日面談ありました☆
なんかあたしゎ


うるさい


らしぃ笑またかょン
いやだからね、うるさいのが長所でもありた・・(強制終了)



あぁー
さて


テスト勉強しなきゃね





                    ぷち鬱とも仔
- | CM (1) | TB (0) |
おはょーござます朝5時起きです
おはょーござぃます♪
微妙に復活しました智仔です↑↑
PCがジャがジャがうぜっす↓↓↓
えっとねー
この2ヶ月でたくさんの事をことを経験しましたょ


ぴかぴか高校生活ぴかぴか
えっとですねまず一言で言っちゃえば
大変です
いっぱぃ勉強してるつもりなのに!!頭ゎ一向によくなりませんょ
おもしろぃってばー
でもねでもねななんと中間考査でねななんとななんと
4番だったんだょmmm
ママー褒めて褒めてー
智子もぉいっぱぃいっぱぃで死にそうだじょん
あとねー担任が嫌いなの
熱血ばりばりなの
自称「やんくみ」じゃね??
いくら頑張ってもやんくみにゃーねれないっつの♪♪

クラスの仔ねージミーズ激し素ょン♪
いゃーなんてゆぅか授業中下向いてると思ったら
いきなり
ぷくくッ
って笑ってましたからね
・・・なんかいつか刺殺されそぉっす笑
あたすが死んだその時ゎ隣の席のこを疑ってくださぃ笑


どんっ恋愛らびゅらびゅどんっ

えっと付き合いました♪♪暴露暴露♪♪
ななんとお相手わ7歳年上の販売員さん笑
アパレル関係のお仕事なさってるらしぃす♪笑
去年の10月に東京から福岡に逃げてきたらしぃっす笑
んでバンドしてるんっす♪
かなりベテランらしぃーょ
知らんけど
ドラムゎ上手でした。切実に。びっくり。
んで
はちゅデートに映画見ました
手繋ぎました
カラオケ行きました
CHUされました
ホテルに行ったりしてみました
・・・
ご想像におまかせいたします笑




んで今あっち仕事で忙しいんですよね
んでしばらく会えないんすょねー
・・・別れたいなーって
あ・・・またこれまたいろんな理由があるんすょ
書いたら長くなるんで書かないけどね
まぁどーでもいいっすょだすし↑

んで今度合コンしますょぉぉ♪♪
多分東かなー??それか武蔵台の方の方ぁ♪♪
んで夏休み初バイトしてやるぞー♪♪
しかもケンタッキーで我等愛するケンタッキーで!!!!
でゎめんどぃのでまた今度かくねmm
ばぃにゃら


            智子の智子ゎ智子の仔
- | CM (2) | TB (0) |
2ヶ月間の空白
こんばんは
久しぶりに暇になった智子です
(毎日暇なンすヶドね)
いゃあーもぉ鬱ってえぇですか??
プチ☆鬱ってえぇですか??

・・・・・・

プリクラ

アリス

漫画
雑誌
お菓子
(特にパフパフ系を求める)
美味いもん
(食べれるもの=美味い)
金金金
愛愛愛


ほしいね

あぁ・・・智子ゎおかしいょー
つかれたさー
つかれたんじゃー
つかれっぽぃょー
もぉいいょ
- | CM (1) | TB (0) |
夢の世界へぇぇ---
今日改めて学習したょ


チャリって怖いね



久々にチャリ乗ったんだけどね
(ぃや、昨日も乗ったんだけどさ)
あのほそっこいタイヤ2個で天神ってゆ-街中を走る事自体どおかと思う!
(別にタイヤが太くても困るけどさ)
実に怖い乗りものぞよ
ジェットコースターにでも乗っているようにきゃーきゃーでした
(きゃーきゃじゃなくて、ぎゃぁぎゃぁかな)
てか本題ゎそこじゃないのよ
チャリなんてど-だってょくゎないけどどぉ-でもいいのょ。
(さぁどっち)

服を!!!!!買ったああああ(」>▽<)」*゜+。
すげえすげえまぢ松田って人買い物上手!!!!!!!
すごぃね!!!!
ょかったね!!!
とりぇができて!!!!
松田くんにゎ買い物上手の称号を授けるよ!!!ぇ
おそろのスカーツ買っちゃったのょね( ´艸`)
いや-本当素晴らしかったょ

あとね、V系CD屋があってね、店員さんがねVVVVなの
もぉ皆VV言わせちゃってるの(?)
しかし問題発生☆

遠くから見てみるとその店員さんごっつかっこええねんw
あと横からのアングルもごっつかっこえぇねんwwwww
真正面から見てみーな♪
ぐふぁッノ゜A。)
なんゃねんあのやる気のなぃフェイスゎ!!!!!
拍子抜けゃわ!!!!!口半開き!!!あけるか閉じるかどっちかにしろ!!!!
なんゃねん!!!しかも知ってた??
背たけぇ!!!とか思ってたら、厚底はいてるんだべ!?
・・・・
笑ヽ(^▽^*)ノ笑

おもろおもろ-
もーいいょ。君なんてなんも期待なんてしてないもん

あら
あららら
あららららららら
あららららららあらららあらっらあr!!!!!!?????



ぅちのチャーミングなゴールドフィッシュが死にそう
(金魚って素直にいえゃ)

まぁ
寿命かな
よくがんばったゴールドフィッシュ
もう楽になっていいんだよ?
おやすみゴールドフィッシュ。
死んでしまっても一生ゴールドふぃっしゅのことは忘れないよ
(いゃ、まだ死んでないんだけどね)


さてさて、
最近ゃけに食べ物の消化が早いのが悩みなんだよね
うん
今さっき一平ちゃん食べたのに今も-どんべい食ってます
さて1日何食だッ!?☆
いいね
この変なテンション


じゃぁ

ゴールドフィッシュの埋葬にいってくるさ
(いゃ、まだ死んでないからね)


                      ☆智☆
- | CM (3) | TB (0) |
明日テストャネン・・・
テストゃねん・・・
マヂテンションガタ落ちジャ!!!・・・・」゜A゜)」
アァー
まだ国語勉強シテナイヨ
作文書いて先生に「意味ガワカリマセン」
なんて書かれたこと誰にも言えないわ
そんなアタシに国語ヲ勉強シロと言う方が意味ガワカリマセンョ

アアアアアアアア
モォひとふんばりキバッて来ます。



アアアアアアアアア
アアアアアアアアア
遊び隊・・・・アタシ遊び隊んジャーのレッドがイイナ。ア ピンクも捨て難いな・・・・
皆さんは何ガイィ??

- | CM (2) | TB (0) |
シアワセ
ありがとう


ぁりがとう
ぁりがとう
ぁりがとう

本当皆ぁりがとう
どれだけ皆に助けられたかな
本当にぁりがとう

こんなありきたりな言葉しか言えないけどさ
皆大好き
ありがとう

幸せデス。
振りきったよ自分。もぅ悔やまないヨ
上むいてあるくよw下ばっかむいとるけん真っ暗なんよなw
自分の意思デ上見上げればいつでも太陽あるんよナww

ウン。
ダイスキ
ァリガトウ





松田君。君に米返しさ。
続きを読む >>
- | CM (5) | TB (0) |
お先真っ暗今も真っ暗太陽が欲しいな。ぇ
だって好きなんですよ
(だから駄目なんだよ)

だって許しちゃうんですよ
(だから駄目なんだよ)

だってしょうがないんですよ
(だから駄目なんだよ)

だって好きなんだってば
(だから駄目だゆうてんねん)

もう智子さん駄目っすわ。何考えても駄目やん。
どーにもならへんのよ?
PCみたいにさゆーこと聞いてくれればいいのにね
なんでこんな上手くいかんねん
ありぇん
誰か怒ってください
ぁたしの事殴ってください
お願いやから壊してください。あぁーあきもぃねん自分。
あーぁ
だから、恋の攻略本買ってください。はは

- | CM (5) | TB (0) |
下系になります。(2千円になります。)
タイトルに注目
学校で靴を買ったとき言われました
「下系になります」
耳を疑いました。
そこで母が一言
「5千円からお願いします」


堯福Η奸Ε痢縫!?


・・・・・2千円でした。
発音悪いねん
ぅちの耳も悪いねん
てか身長伸びてたんねん!!!!(なんか変)

なんと
157センチめーとる



・・・リアルナ数字☆


(かすかに背伸びしてたのゎここだけの話でR)
(上靴はいてたのも此処だけの話でR)




いいじゃない。測定してた人も「おょそおょそ」とか
言ってたし
(人間アバウトってのも必要ナンデス奥サン)


いいじゃない
(てかだってアバウトでしょう坊チャン)


ちょっと罪悪感 シレっと
(それでもアバウトでしょうお譲チャン)







帰宅






野球あってたよ王じゃぱん
(じゃぱんってスペル間違って覚えてたの此処だけの話でR)

勝ったゃんぁたしの王じゃぱん
流石ぁたしの王じゃぱん



王さんが川に落ちたおう-じゃっぱぁぁ--ん



(・・・・。糞。おゃじギャグっ汗臭い☆)




もぉあたしを攻めないでノ<)
(ぃくらぁたしがMだからっあlmkァsjdb;c)ブフォ




チョット眠いのでネルノョ








                     (キングOFザ智子)
- | CM (4) | TB (0) |
いい加減目覚めなちゃぃ(噛んじゃったとか言わないの)
女王の教室見学中
(ぅちこのドラマのタイトルすかんねん)
(こぉ-もっとりありてぃ-のある感じの)
(・・・クラスオブTheクイーン)
(あ)
(間違ってそうで怖い)
(あ)
(いゃ、突っ込みどころ満載だけどあぇてする-するのが人ってものょ)

素晴らしい先生っすょね
はぃ
もぉこの際タイトルなんてどぉでもえぇんですょ(ハート^U^)チョキ
じゃ
もっぺん見てきます・・・
てあぁ-終ったャン
やんやん

にゃんにゃんにゃんにゃん
(肝ぃ肝ぃキモィ)





よっしゃ






あ糞




何が恋の空騒ぎじゃヴぉけ


変わりすぎだよ




ファック!!!


寝てやるぜべぃべぇ-


淋しいぜべぃべぇん



個人的に女王にでてきた宮内くん好きょ
あのクレイジーぐあぃがナイスだわ

ナイスょ宮内

ぁたすの宮内
(あ糞)
(またかんだ)
- | CM (2) | TB (0) |
| 1/2 PAGES | >>