スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
シアワセ
ありがとう


ぁりがとう
ぁりがとう
ぁりがとう

本当皆ぁりがとう
どれだけ皆に助けられたかな
本当にぁりがとう

こんなありきたりな言葉しか言えないけどさ
皆大好き
ありがとう

幸せデス。
振りきったよ自分。もぅ悔やまないヨ
上むいてあるくよw下ばっかむいとるけん真っ暗なんよなw
自分の意思デ上見上げればいつでも太陽あるんよナww

ウン。
ダイスキ
ァリガトウ





松田君。君に米返しさ。
☆松田チャンぇ☆

好きでいることは駄目じゃないよね??
うん。
すごぃね松田さん。
もぉ昨日までは辛いだけだったんだけど
今はさ好きの気持ちで一杯になちゃったよ
好きでなんぼだ
知らないよあぁちゃんも糞もw
今ぁたしが好きならそれでいぃんだょね
開き直り全開ょ
ありがとうまーくん。

一つあなたの米に訂正ww
ぁたしは優しくなんかないのですよ-
ただ単細胞すぎて馬鹿で馬鹿なだけなんょw
- | CM (5) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
心あたたまるこめんとありがとー
ぬくぬくあったまったよ!
貴方は愛されてますねへへへ
元気になってくれてよかったー
けどけどまた何かあったらじゃんじゃん言ってねー
あたしも泣きそになったらメールしちゃっていいのかしらノシノシ
それでね、ごめんけどあたしの日記リンクから消してもらってもいい??本当ごめんね
by yone | 2006/03/20 8:46 PM |
コメントあーーりが!!
ぅちはねー大丈夫!!
泣いてないし(これ本気-ほんと)
何気腹くくってたのょ。
でもならないといいなーって思ってたけど
現実になっちゃった みたいな
でもね近くだしいいょ
しかもね その人にとっていいこと?起きたみたいだから応援するよ

ぅちはいつまでも好きでいつづけるってゅう自信が理由なくあるよ
想いは募って ん---(涙) ってなるけど
好きだから ねっっ
by 蝶樺 | 2006/03/21 12:13 PM |
りんくしました(・∀・)
大丈夫そうでよかった!!!
らびも数日前まで弱ってたけど
今は元気になったんだよ〜!!
これからもたくさんつらいことあるだろうけど…
がんばっていきましょう笑∩・ω・∩
by よん | 2006/03/21 4:09 PM |
リンク消してもらってどーも!ごめんね(><。)
許してちょん
リア友限定(仮)てことにしててネ
ではでは更新楽しみにしてマックスx!!!!
by よねみ2 | 2006/03/21 7:08 PM |
お久しぶりです!
えっと 復活しました日記!
もしよければきてください★
そして名前は松田となりました(・・・!
どうぞよろしくお願いします(*ε°)
゚゚)ノ http://yaplog.jp/k-0k/


またメールするねん!
by 松田 | 2006/03/23 5:58 PM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://eternity0917.jugem.jp/trackback/10
 TRACKBACK