スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
夢の世界へぇぇ---
今日改めて学習したょ


チャリって怖いね



久々にチャリ乗ったんだけどね
(ぃや、昨日も乗ったんだけどさ)
あのほそっこいタイヤ2個で天神ってゆ-街中を走る事自体どおかと思う!
(別にタイヤが太くても困るけどさ)
実に怖い乗りものぞよ
ジェットコースターにでも乗っているようにきゃーきゃーでした
(きゃーきゃじゃなくて、ぎゃぁぎゃぁかな)
てか本題ゎそこじゃないのよ
チャリなんてど-だってょくゎないけどどぉ-でもいいのょ。
(さぁどっち)

服を!!!!!買ったああああ(」>▽<)」*゜+。
すげえすげえまぢ松田って人買い物上手!!!!!!!
すごぃね!!!!
ょかったね!!!
とりぇができて!!!!
松田くんにゎ買い物上手の称号を授けるよ!!!ぇ
おそろのスカーツ買っちゃったのょね( ´艸`)
いや-本当素晴らしかったょ

あとね、V系CD屋があってね、店員さんがねVVVVなの
もぉ皆VV言わせちゃってるの(?)
しかし問題発生☆

遠くから見てみるとその店員さんごっつかっこええねんw
あと横からのアングルもごっつかっこえぇねんwwwww
真正面から見てみーな♪
ぐふぁッノ゜A。)
なんゃねんあのやる気のなぃフェイスゎ!!!!!
拍子抜けゃわ!!!!!口半開き!!!あけるか閉じるかどっちかにしろ!!!!
なんゃねん!!!しかも知ってた??
背たけぇ!!!とか思ってたら、厚底はいてるんだべ!?
・・・・
笑ヽ(^▽^*)ノ笑

おもろおもろ-
もーいいょ。君なんてなんも期待なんてしてないもん

あら
あららら
あららららららら
あららららららあらららあらっらあr!!!!!!?????



ぅちのチャーミングなゴールドフィッシュが死にそう
(金魚って素直にいえゃ)

まぁ
寿命かな
よくがんばったゴールドフィッシュ
もう楽になっていいんだよ?
おやすみゴールドフィッシュ。
死んでしまっても一生ゴールドふぃっしゅのことは忘れないよ
(いゃ、まだ死んでないんだけどね)


さてさて、
最近ゃけに食べ物の消化が早いのが悩みなんだよね
うん
今さっき一平ちゃん食べたのに今も-どんべい食ってます
さて1日何食だッ!?☆
いいね
この変なテンション


じゃぁ

ゴールドフィッシュの埋葬にいってくるさ
(いゃ、まだ死んでないからね)


                      ☆智☆
- | CM (3) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
ごーるどふぃっしゅかぁ…
昔飼ってたなぁ(´・ω・`)
どっか池に放したんだよね
引っ越すからとかいって
今どこにいるんだろう…

なんか食欲の秋でもないのに
たくさん食べちゃうね(・ω・`)
太るって分かってるのになー
らびもだいえっと中じゃなくて
しようとおもってるけど
できない!!!お菓子食べちゃうんだよね
高校になったら体育をがんばろうかな!!
だいえっとと成績あっぷを目指して…
どうやったら痩せるのかなー…
まぁ間食減らそうかな(・∀・)
ということで…ながくかいちゃったよ
みんなのとこにながくかいちゃったよ…
それではじゃーにー(・ω・)
by らび | 2006/03/27 11:04 AM |
やぁ!!朱夏だよ☆
存在していたのを覚えてくださってたかしら?
by naco | 2006/03/29 3:26 PM |
こんちゃぁ!!
初訪問なりーー☆
じゃんじゃん絡もうなぁ(^_-)-☆
by ゆい( ゜∀゜) | 2006/03/29 7:23 PM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://eternity0917.jugem.jp/trackback/12
 TRACKBACK