スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
おはょーござます朝5時起きです
おはょーござぃます♪
微妙に復活しました智仔です↑↑
PCがジャがジャがうぜっす↓↓↓
えっとねー
この2ヶ月でたくさんの事をことを経験しましたょ


ぴかぴか高校生活ぴかぴか
えっとですねまず一言で言っちゃえば
大変です
いっぱぃ勉強してるつもりなのに!!頭ゎ一向によくなりませんょ
おもしろぃってばー
でもねでもねななんと中間考査でねななんとななんと
4番だったんだょmmm
ママー褒めて褒めてー
智子もぉいっぱぃいっぱぃで死にそうだじょん
あとねー担任が嫌いなの
熱血ばりばりなの
自称「やんくみ」じゃね??
いくら頑張ってもやんくみにゃーねれないっつの♪♪

クラスの仔ねージミーズ激し素ょン♪
いゃーなんてゆぅか授業中下向いてると思ったら
いきなり
ぷくくッ
って笑ってましたからね
・・・なんかいつか刺殺されそぉっす笑
あたすが死んだその時ゎ隣の席のこを疑ってくださぃ笑


どんっ恋愛らびゅらびゅどんっ

えっと付き合いました♪♪暴露暴露♪♪
ななんとお相手わ7歳年上の販売員さん笑
アパレル関係のお仕事なさってるらしぃす♪笑
去年の10月に東京から福岡に逃げてきたらしぃっす笑
んでバンドしてるんっす♪
かなりベテランらしぃーょ
知らんけど
ドラムゎ上手でした。切実に。びっくり。
んで
はちゅデートに映画見ました
手繋ぎました
カラオケ行きました
CHUされました
ホテルに行ったりしてみました
・・・
ご想像におまかせいたします笑




んで今あっち仕事で忙しいんですよね
んでしばらく会えないんすょねー
・・・別れたいなーって
あ・・・またこれまたいろんな理由があるんすょ
書いたら長くなるんで書かないけどね
まぁどーでもいいっすょだすし↑

んで今度合コンしますょぉぉ♪♪
多分東かなー??それか武蔵台の方の方ぁ♪♪
んで夏休み初バイトしてやるぞー♪♪
しかもケンタッキーで我等愛するケンタッキーで!!!!
でゎめんどぃのでまた今度かくねmm
ばぃにゃら


            智子の智子ゎ智子の仔
- | CM (2) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
あらーあらーあらー(うざくても許して☆)
なんかイロィロあったんだね!!
てか言っとくけどぅちは想像するから!!(笑嘘 死死死)
バイトいーなバイトいーな!!
お金まぢほしぃ♪
なんかきもいけどまた来るよ♪
by 蝶樺 | 2006/06/14 3:39 PM |
あらあらいーぱい書いてくれてあたしちょーーうれしい(人´∀`)←なんかでぶっちょ??
これからもいーぱいぶっちゃけてね
by よねみち | 2006/06/14 8:58 PM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://eternity0917.jugem.jp/trackback/14
 TRACKBACK