

- | CM (0) | TB (0) |
パワーダウンダイアリぃぁたぃは智子さ
ショボーン
ソボーン
ソボンヌ

最近発覚したんがぅちは人類最高の


典型的ダメ女


こりゃ大変-まぢあかんねん
馬鹿やけんまぢあかんねん
でっかい女になりたいなぁ
でっかいって体じゃなくて心ね

でも体もでっかくなりたいわ特に胸ね☆

でもぁたしAの世界とはおさらばしたさ。
あたしはBなんだよ。
(てか誰も聞いてないよ。いゃでも切実に嬉しかったの)

そんなことはどぉでもいぃんだけどね


うん
最近弱りに弱ってるさ
でもも-ちょぃいけるかな
あとちょぃ。
ちょぃちょぃ。




消えちゃえばえぇねん!!!!!!笑
ぅちなんて消えればえぇねん!!!!!
宇宙の果てにとんでっちゃぇばえぇんねん!!!!
そぉすれば一件落着ゃねん



とりぁえず目がなくなればえぇなぁ
耳もね
もぉなんも見たくないし
聞きたくもないわ

ということで消えればエェねん


はぃ




ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ愚痴いってしもぉてすまんねぇん

皆さんこれはシカトして
シカトは嫌いだけどこの場合はしていいのよ
わかったわね
はいと言いなさいそこ。


個人的なものですが
松崎君→今日ゎさんくすwwwなんか気が楽なったわwwww
    またお邪魔するけょろしくなwwwww
    あんまんとかまぢいろいろさんきゅなりなりwww
    お互いがんばろじぇぃじぇぃ☆
    




ノシ





                         /10もこ
- | CM (1) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
どうしたどうした??
なにがあったのか教えてくれれば嬉しいです。
ちなみにぅちのあの英語は翻訳できるサイトがあるのでそこで日本語パパッパパと打ってポポポポポンと訳するボタン押せばはぃ終了。みたいな♪
だからぅちに英語力なんてnothing☆☆

智子も悩みはぅちに言ってみて☆
多分ぅちはお役に立てないかもしれないけど
(そうゅう自分が嫌いなの・・・涙)

ょろしくバイチャ☆
by 蝶樺 | 2006/03/18 9:11 PM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://eternity0917.jugem.jp/trackback/6
 TRACKBACK