スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
下系になります。(2千円になります。)
タイトルに注目
学校で靴を買ったとき言われました
「下系になります」
耳を疑いました。
そこで母が一言
「5千円からお願いします」


堯福Η奸Ε痢縫!?


・・・・・2千円でした。
発音悪いねん
ぅちの耳も悪いねん
てか身長伸びてたんねん!!!!(なんか変)

なんと
157センチめーとる



・・・リアルナ数字☆


(かすかに背伸びしてたのゎここだけの話でR)
(上靴はいてたのも此処だけの話でR)




いいじゃない。測定してた人も「おょそおょそ」とか
言ってたし
(人間アバウトってのも必要ナンデス奥サン)


いいじゃない
(てかだってアバウトでしょう坊チャン)


ちょっと罪悪感 シレっと
(それでもアバウトでしょうお譲チャン)







帰宅






野球あってたよ王じゃぱん
(じゃぱんってスペル間違って覚えてたの此処だけの話でR)

勝ったゃんぁたしの王じゃぱん
流石ぁたしの王じゃぱん



王さんが川に落ちたおう-じゃっぱぁぁ--ん



(・・・・。糞。おゃじギャグっ汗臭い☆)




もぉあたしを攻めないでノ<)
(ぃくらぁたしがMだからっあlmkァsjdb;c)ブフォ




チョット眠いのでネルノョ








                     (キングOFザ智子)
- | CM (4) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
ああ まーたんなんて死んでしまえ自分
松崎ってまーたんて呼ばれてるんだ★かばいいね!
かばいいかばいい!まーたんかばいい!
まーたんだって。世界で56番目にかばいいよ!

..(゚◆゚)(゚◇゚)...ママ 下系だなんて 爆走

ああ できるならまーたんと別れたいよ...★
・・・ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノあひゃひゃひゃひゃ
デアイケイサイトで知り合った雅とは別れるよ。
だってアレだもん 写メくれないんだもん。笑
もう別れてやる・・・('∀`)σ))Д')えへ


大丈夫りんだよ 優子りんかよ かばいいなあ。
うん別れたの<え 付き合ってたの
かれこれ5年目。熟年離婚です<ケッコンシテタノカヨ

あたしもあなーた鋤ですよ。まーたん並に。
大好きですけどまーたん波平さんね。
まあ松崎よりは鋤ですがまーたんとは同じ位かな。
あ、あたし松田って名乗ります。松田ね。
サッカー選手。松田って呼んでね(・ω・)

全然デカくなんてないよ。もう絶望的OZL...
張る胸がない場合は腰を振ってもいいかしら?えへ
ああああ 自信もってたらメールも送ってるYOH!

あぁーちゃんていうのはきっとマカダミアンナッツ
元カノはきっとアパラチア民族人<何それ
あいつら皆腐ってんだよ。ウ○ンコ以下。嗚呼。


うんうん お邪魔しちゃっていいわよ うん
日記?面倒くさい。ああ!がんがるぜ★+゚

てか このテンションおかしいわああああい!
またメールしましょう うんすん いぇーい★
by まーたん | 2006/03/19 4:38 PM |
胸がなくても腰は振っちゃだめだよ。
腰振っていいのは雅だけなんだよ
雅の腰はすごいってしってた??
HGのふぉぉ-は雅から伝授されたって話だよ
(嘘です。雅は好きです。嘘じゃないよ。)

ああああああああ不安だょまーたん。
つかはよぁたしの可愛いCDチャンたちを返しておくれ。あなたに貸すと戻ってこなさそぉで怖いって知ってたかい??
なんなら明日お邪魔させてもらってもいいかい??
切実に君の家へお勉強しに行ってもいぃかい??
しかも服(ズボン)は学校の田舎風ジャージで紊遒舛腓辰肇淵Δ粉兇犬離▲促瀬垢良でお邪魔してもいいかい??これこそ田舎と都会のコラボレーション
この思いは誰にも譲れないの
(譲れないの誰にもこの思いだけは)
(こうだチャンぱくってなんかいないから)
(こうだちゃんゎブスってに痛感した)

です。
見たら返事ちょんまげせにょりーゃん
by みーたん(きっと智子なはず) | 2006/03/19 5:35 PM |
返事するのきっと早いよね あたくし

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28675687

まーたん!まーたん!爆笑
KIMOCHIWARUIって?知ってるよソレは!
あたしと同じ赤ブチの眼鏡って知ってた?
だから赤ブチ眼鏡買ったって知ってた?
なのに割れたって事は運命の赤い眼鏡じゃなかったんだよ!

HGのフォーを教えた雅に教えたのはまーたんだよ。
まーたんのケツ振リは世界一だって★<死ね

あ、今メールがきた。・・・お前かよー!
雅のコンパクトディスクなんていつでも返すよ。
あたしよく言われるの。「返さなさそう」って・・・涙
まあ、返すの忘れるけど使ってないから('σ`)
あ、でもセニョは聞いてるセニョ。まーたん。

コラボレーションとナウい事すんぢゃねーよ!<・・・
いいよ アヂダスとか噛みそうだけど来て良いよ
あ、変なメール送ってごめんね。変体だよ。うん。
明日はアナタも知ってるアレ<・・・★>と遊ぶの。
アレは今日も元気かしらね。気になる気になる。

ブスなのはまーたんだよ<死んでしまえ
by 松田 | 2006/03/19 6:20 PM |
あたしはいつも通り鬱さ
思い出させるんじゃねぇよまーくんの元嫁。
この時間が一番寂しい時間って君は知ってたかい?
今日ゎいつも以上に鬱さ。
火曜日はよろしくねにょりーゃん
by 智子って知ってた? | 2006/03/19 6:28 PM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://eternity0917.jugem.jp/trackback/8
 TRACKBACK