

- | CM (0) | TB (0) |
お先真っ暗今も真っ暗太陽が欲しいな。ぇ
だって好きなんですよ
(だから駄目なんだよ)

だって許しちゃうんですよ
(だから駄目なんだよ)

だってしょうがないんですよ
(だから駄目なんだよ)

だって好きなんだってば
(だから駄目だゆうてんねん)

もう智子さん駄目っすわ。何考えても駄目やん。
どーにもならへんのよ?
PCみたいにさゆーこと聞いてくれればいいのにね
なんでこんな上手くいかんねん
ありぇん
誰か怒ってください
ぁたしの事殴ってください
お願いやから壊してください。あぁーあきもぃねん自分。
あーぁ
だから、恋の攻略本買ってください。はは

- | CM (5) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
どんだけ自分コメしてるのかしら(・・・
前の記事にも返事したから見とけよ

好きだから 凄い好きだから
辛いこといっぱいあって
許しちゃいけないことも
しんどいこともいっぱいあって
泣くし喚くし苦しいけど
それでも やっぱり 好きで
けど それは 駄目なんかやないよ

あたしね 今アンタが選んだ判断
間違ってるだなんて思わないよ

いつでも話聞きますから
説教したらごめんください('σ`)
アンタは優しいですよ
by 松田 | 2006/03/19 6:29 PM |
大丈夫?
大丈夫だよ。
ともこさんは(・∀・)
上手くいくよ!!
がんばってね


意味不明でごめんなさい…
by よん | 2006/03/19 9:48 PM |
あ、このうえのこめんとらびさんからですんで
by らび | 2006/03/19 10:16 PM |
智ちゃああああああああああああああん
とりあえずあたしの日記見てちょん
日記に直接コメントしたから
女王の教室で阿久津せんせーが言ってたことをおもいだしてーーーーーー
by yone | 2006/03/20 10:36 AM |
そういえば!!!りんくについて
きかれてたのにこたえてなかった!!!
もちろんおkです(・∀・)
ともこさんのもいいですかね?
by らび | 2006/03/20 12:41 PM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://eternity0917.jugem.jp/trackback/9
 TRACKBACK