

- | CM (0) | TB (0) |
パワーダウンダイアリぃぁたぃは智子さ
ショボーン
ソボーン
ソボンヌ

最近発覚したんがぅちは人類最高の


典型的ダメ女


こりゃ大変-まぢあかんねん
馬鹿やけんまぢあかんねん
でっかい女になりたいなぁ
でっかいって体じゃなくて心ね

でも体もでっかくなりたいわ特に胸ね☆

でもぁたしAの世界とはおさらばしたさ。
あたしはBなんだよ。
(てか誰も聞いてないよ。いゃでも切実に嬉しかったの)

そんなことはどぉでもいぃんだけどね


うん
最近弱りに弱ってるさ
でもも-ちょぃいけるかな
あとちょぃ。
ちょぃちょぃ。




消えちゃえばえぇねん!!!!!!笑
ぅちなんて消えればえぇねん!!!!!
宇宙の果てにとんでっちゃぇばえぇんねん!!!!
そぉすれば一件落着ゃねん



とりぁえず目がなくなればえぇなぁ
耳もね
もぉなんも見たくないし
聞きたくもないわ

ということで消えればエェねん


はぃ




ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ愚痴いってしもぉてすまんねぇん

皆さんこれはシカトして
シカトは嫌いだけどこの場合はしていいのよ
わかったわね
はいと言いなさいそこ。


個人的なものですが
松崎君→今日ゎさんくすwwwなんか気が楽なったわwwww
    またお邪魔するけょろしくなwwwww
    あんまんとかまぢいろいろさんきゅなりなりwww
    お互いがんばろじぇぃじぇぃ☆
    




ノシ





                         /10もこ
- | CM (1) | TB (0) |
パワーアップダイアリーぁたしは智子だよ
ビス子と遊びましたプレイしました。
(プレイってやらしぃね。)
(いゃそぉゆぅ想像した奴がムッツリゃねん)
楽しかったよビス子
いい思い出をありがとうビス子
君に逢えたことが私の一番の幸せさ
(なんていってみたり☆生臭いな)

なんかねビス子の日記の内容を見るとね誤解を受けるよ
うん
少なくともあたしは誤解したさ

日記にメイド喫茶ゃら萌えやらシスコンゃらブラコンゃらャンキーやら
あたしは1回もメイド喫茶なんて行ったことないし
萌えたことなんてないし
(ついでに雅は別物だから。)
(無論あなたに萌えも求めてないしね)
あたしシスコンじゃないし
(つか妹ほしぃしもしいたらシスコンなるかもだけどさ)
ブラコンでもないし
(兄ゎいるけど1回も萌えたことないし)
(ぃや関係ないけどさ)
ャンき-なんて好きだ好きだ好きだ。ぇ


うん。だょ。なのだょ皆さん。
あぁーすっきり。

トイレに行ってようをたした気分さ
(食事中の子、ごめんなさいでR)

ではまた後で更新するのでR

- | CM (1) | TB (0) |
行って参ります
本日*eternity*管理人、智子は

腹をくくって

戦場にへと行ってきます

これが最後の日記になるかもしれません

なんでかって??










ピアノなの・・・






今のぁたしにとってのピアノは戦場なの!!!!
先生怖いんだから!!!!!
あの一見優しそうな微笑は悪魔の微笑みなんだから!!!!!
皆知らないから

あっそ死んで来い

とでも言うかもしんないけど
ぁたしにとっちゃ棒持って拳銃に立ち向かうことと同じくらい
はらくくんきゃいけないの!!!!!
アンダスタン!?
発音よく
anderstand??

(発音がょくわからないなんてのはここだけの話でR)
(雅のパクリだろと気づいた人も黙っておくのでR)



でゎ


行ってきます・・・
皆ぁたすの無事を祈っててね
(興奮しすぎてあたすなんて言っちゃったとかスルーしてね)


あぁ
おかあさん助けて。




(なんか久ぶりの日記なので興奮しちゃって連続投稿しちゃった)
(はぃそこ。ぅざいとか思わない)
(へらへらしてっと先生のチョークがあなたの眉間に食い込むわよ)
(・・・まじ調子のりましたすません)
(これだけ言わせて)
(最近プリ機から聞こえる音が武勇伝の「てヶポン」に聞こえます)
(皆も聞いてみてね☆強制終了)        

☆智子☆


- | CM (3) | TB (0) |
智子なのでR。
雅さんがもぉすぐ新曲だしますニコニコ
その名も




Dear my Friend〜手紙を書くよ〜




あぁあぁ素敵wwねぇ-た●たさん
(わかっちゃう人にはわかっちゃう伏字)
(わかってもとりぁえずわからないふりをするのが一番ょ)


あのねぶっちゃけちゃうとね

今日の10時に近所のCDSHOPに行って予約してきたのょ
(空くのが10時って知らなくて30分待ってたなんてことゎないょ)
(つぃでに暇だからってた●たにメゥしたなんてこともなぃょ)

しかもね3種類全部予約しちゃったの
(今さらになって後悔してるなんて思ってないよ)

つか3枚買ったらマル秘メイキング映像がもらえるんだょ

すごくない??じゃないとかわねぇ-ょ雅さん
(きれてないっすょ)

はぃ。

なんか汚い日記ですけどね

愛嬌ってものでカバーさせてもらうのでR
(あたしに愛嬌ってもんがあるのかさえ知らないけどね)

でゎ

失礼しちゃうょ皆ぁノシ







(全国の公立受けた皆ぁ-お疲れ様)
(サクラゎ咲いたかな??)
(見事に咲いた奴もさかなかった奴もとりぁえずご苦労さん)
(とことん遊びな☆)



(今マウスと間違えて携帯をクリックしちゃったなんてぁりえない話しでR)





             ☆智子☆






- | CM (4) | TB (0) |
気楽にいこぉゃぁmm
前回日記を途中放棄をしちゃった空ですチョキ(>□<)チョキ
今年の春からめでたく高校入学ってことなんで
急遽日記にリベンジハート
今回ゎ高校卒業まで続けれるといぃなぁ( ´艸`)笑
あんま大きな目標ゎたてられないんゃけど
皆ょろしくおねがいしますねぇんッヽ(^▽^結晶)ノ

能天気に気楽に亀更新させていただきますニコニコヮラ

きのこオレンジはぃ皆注目ぅきのこブルー
今まで空で皆に絡ませてもらったんですけど変えちゃいます(星´U`)
何事も初心が重要って言わない事もないらしぃのでので
智子でいっちゃぃます(゜A゜)汗
何を隠そうぁたしゎ智子ですからぁ ぇ
兎に角皆さんょろしくてれちゃう

- | CM (0) | TB (0) |
<< | 2/2 PAGES |